太もも周りの太さが気になり、脚が少しでも細くなりたいって思う方いますよね?

私も同じ悩みを持っていた一人です。

そんな同じ悩みを持つ方へ聞きたいのですが効果がある方法って知ってますか?

この方法は浮腫みもひどく脚太りな私がたくさんある方法の中で今まで一番効果がしっかり実感できた方法になります。

その方法は、とあるメーカーの着圧レギンスを履いてお風呂に入るだけなんです。

着圧レギンスはたくさんのメーカーから販売されていますが、この着圧レギンスが一番効果が良かったんです。

それは履くだけイージースリムレッグという着圧レギンスになります。

履くだけイージースリムの入浴ダイエットはこんな方におすすめです。

・お風呂が好き
・激しい運動や食事制限が苦手
・足が浮腫みやすい
・大根脚と言われる
・今まで色んな方法を試したがうまくいかない

ぜひこのようなお悩みで困っているかたは一度お試しください♪

履くだけイージースリムバナー

この記事限定価格で申し込む

脚痩せ効果倍増!?入浴レギンスダイエット

入浴レギンスダイエットはファッション雑誌やダイエット特集の雑誌でも取り上げられ昨今、話題になっているダイエット方法の一つです。

女性にとってバスタイムはストレスを開放し自分とも向き合える特別な時間ですよね。

そんな時間だからこそ、リラックスしてよりダイエット効果を高めることができます。

なぜ、入浴レギンスダイエットは痩せることができるのでしょう?

なぜ、お風呂で入浴レギンスダイエットは痩せることができるのでしょう?
毎日、1日の疲れを癒すバスタイムでレギンスを履いて痩せることができるのか疑問ですね。それには6つのメカニズムがあります。

1.水圧でマッサージ効果

湯船に浸かってる時って、何も負荷がかかってないと思いがちですが水圧がカラダにはかかっています。シャワーも同様です。体内の老廃物が溜まりリンパ液が滞ることによってできる浮腫みや足のパンパン太りは水圧の揉みだし効果で改善ができます。

2.裸だからこそ向き合える自分

1日の中でバスタイムの時が唯一裸になる時間。お風呂前の鏡で自分の裸をじっくり。。「あれ?ちょっと痩せた?」など体型の変化に気づくことができます。この裸と向き合う時間こそ、自分と向き合い綺麗な身体を維持しようと目標だったりモチベーションへと変わるんです。

3.温めて代謝アップ

体温が上がると血液の循環がよくなり新陳代謝も活発になり「履くだけイージースリムレッグ」を履かないよりも履いた方がこの血液循環力がより倍増して"燃えやすいカラダ"にしてくれる酸素の供給量を増加してくれるので余分な水分を溜め込みにくくしてダイエット効果を高めてくれます。

4.腎臓機能を高めデトックス効果

「履くだけイージースリムレッグ」を履いて入浴すると腎臓に送られる血液量が増え腎臓機能の働きが活発になります。その結果、老廃物を体外へ排出するデトックス効果で利尿作用も高まりむくみの軽減につながります。

5.浮力で引き締めボディ

人は重力を受けて生活しています。顔たるんだり、足が重く感じるのも重力の影響です。お風呂の浮力で重力から開放され「履くだけイージースリムレッグ」の着圧力で浮いた体に適度な着圧の締め付けが心地よいマッサージとなりリラックス効果とダイエット効果をもたらしてくれます。

6.可動域を広げてエクササイズ

体が温まると筋肉と骨をつないでいる腱のコラーゲンが柔らかくなって体はより動かしやすくなります。お風呂に入りながらエクササイズするだけで可動域がいつもより広がり高い運動効果が得られます。

履くだけイージースリムレッグは入浴と併用する入浴レギンスダイエットでさらに効果を倍増する仕様に作られてるんです。履くだけでもスリムな美脚を手に入れることができる着圧レギンスですがたくさんの使い方があってとても期待できる商品なのです。
履くだけイージースリムレッグ

でも実際に履いたことのある方の口コミや評価が気になるところですね。モニター会社の方に協力してもらい口コミを集めてみました。

ほぼ全員が大満足の履くだけイージースリムレッグの高評価

おすすめの記事